東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

再度赤穂に突撃する。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


見学会を終え、


管理会社さんにお伺いしてみたら、


ちょうどお話の真っ最中みたい。


エリアは聞いてたので、


駐車場の事前調査を。




車でグルグルと回ってみてたら、


月極が近くに3か所ありましたな。


物件には駐車場が無いとの事なので、


どれかの駐車場で最低1台、


出来れば2台借りれれば、


充分戦えると思われます。




そんな調査を終え、


のんびりしてたら着信が。


「早速お越しいただいてたんですね。」


「すぐお店に戻りますよ~」


って事で、お店に。




事情と状況を聞いて、


大まかな値段設定が


この辺りぐらいなら何とか・・・


鍵が中々預かれないそうで、


写真をたくさん撮って来たので


後で送ってくれるそうな。


見て回るか判断して回答下さいだって。


出口の話もこういうイメージで


いければって話も。


その物件なら接道が広いし


隣が買えたら結構な土地値になりそう。




両面あるから、


どっちかでも買えれば化けますな。


土地の形からすると出来れば


家の方を買いたい気はしますが。


そんな話をして、一旦家に帰ります。




後ほどメールで写真を


大量に送って下さいました。


社長と一緒に見てたんだけど、


これって余裕で直せるよね~。


壁はモルモル(DIY)


穴の所はべニアか何かで塞いで(多分DIY)


ベランダはケレンして塗装。(DIY


ベランダの波板(外注)


キッチンは美装とカッティングシート。(社長案件)


トイレは下水は入ってるので


和便器解体と洋便器新設。(外注)


風呂も得意のパターンかな?(外注)


家賃は4万円狙いたいところ。


6号と10号の間ぐらいなイメージ。


場所もそんな感じw


出来るイメージを2人で


共有出来たので早速電話を。


気になる点をいくつかヒアリングして、


「全然イケますね。いくらぐらいで纏めれそうです?」


「これぐらいで話を持って行こうかなと思ってます」


「良い目線だと思います。


それぐらいで纏まったら


持ってきて下さい。


銀行さんにも話振っておきますので~」


って事で、話を進めていただく事に。


上手く纏まったら


今年の秋も忙しくなりそうです💦


ワイルド大家さんにおかれましては、


購入出来たらそんな感じのリフォームで


発注掛けますので、


よしなにお願いいたします!


業務連絡おわりw


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング