東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

内見してきました。

こんばんは、東備大家です。


今日は、ゆっくりモード。


と思ってたけど、


家の近所の物件が気になったので


内見をする事に。




朝から現地チェックをしております。


駐車場・・・無いよね?


物置を壊せば拡張は可能と。


あれ?平成築なのに臭突あるわ・・・


土地として見たら整形地で


道路付けも良いんですけどね~。


辺りの家は土地が


70坪ぐらいに広々な感じで建ててます。




ここは50坪弱だから、


普通に建てたら面白くない。


ゆくゆく建て替える際には


雰囲気変えてやらないとですね。




中を拝見~。


残置物は山盛りですな。


床はしっかりしてるし、


風呂もまぁまぁ。


洗面台は入れ替えるとして、


トイレが簡易水洗ですな。




ウォシュレット交換でいけるか?


電気・・・見忘れたw


直し自体は余り要らないけど、


駐車場の確保は必須って感じ。


近隣で借りるのは難しそうだし、


物置を壊して作る前提で


値段を言っておきました。





忘れた頃に返ってきたら考えよっと。


岡山県の物件もそろそろ狙っていきたい


今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
活動開始しました!
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング