東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

修繕依頼が来ました・・・

こんばんは、東備大家です。


とある物件の入居者さんから連絡が。


「トイレの便器辺りから水が漏って来てます💦」


「タンクの方じゃなくて便器の方です?」


「そうです。」


「私では対応出来ないので、業者さんに連絡して聞いて対応してもらいます。」


早速お世話になってる


ガス屋さんに連絡をして、


対応をおねがいしました。




築古なので、


そんな事もありますわな。


コワイコワイ💦




3号の入居者さんからも、


写真が送られてきました。


あ~、なるほど。


そこの瓦が飛んでるんですね。


流石に放置って訳にもいかないので、


入居者さんが知ってる業者さんに


連絡を取っていただく事に。


今回の台風で唯一被害が出ちゃいまして。


生活に困らないよう、


早く対応しないとだ。


保険会社の担当さんにも連絡して、


請求をする事に。


そういえば、


1号の共聴アンテナ改修工事費も


請求来たわ…


家賃入る→出る出る出るな


修繕対応があったりする


築古戸建な話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
活動開始しました!
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング