東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

久し振りに壁紙を貼ってみた

こんばんは、東備大家です。


来年の実家売却に向けて?


コツコツと作業を始めました。




と言っても、


壁紙とか塗装とかの


表面的な事だけですがw


在庫の壁紙がたくさんあるのと、


糊がそろそろ保管の限界に近いのもあって


この際使ってしまおうと実家に。




1人でやっても効率が悪いので


社長を召喚しております。




普段使ってない部屋から壁紙を。


手持ちに結構な種類のがありましてね。


どの色にする?って話をしたんだけど、


結局グレーと白。


めっちゃ普通ww




そんな作業後の写真をどうぞ!





写真ではそこそこ綺麗に見えますが・・・


久し振りにやったら下手過ぎるwww


赤枠のところは貼れなかったので


次回に持ち越しですね。


次回は残りの部分と


玄関をメインに塗装と壁紙やろうっと。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング