東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

楽しいお知らせやら嬉しい報告やら

こんばんは、東備大家です。


今日はTwitter界隈で


面白い話多かったですね~。


1つ目のネタは、


マスターからのLINE。


「あの企画に行くんだけど、


行かれるんですか?」って。




それは何とかして行きたい!


と思ったので


調整をしてみたんだけど、


残念ながら厳しかった💦




私は行けないけど、


折角関東方面まで行かれるなら


プレさん・ケル兄・Kanaさんの3人には


連絡しておこうと、根回しを。




3人とも楽しみにされてるそうで、


良い出会いになりそうですね~。


きっと、お互いに良い刺激が


あると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


来年の京都企画は


何としてでも参加しますので、


3月中旬以降で


設定いただけると嬉しいです。




岡山に来られる際には、


全力でアテンドしますからね!




2つ目の話は、プレさんのTV出演!


リアルタイムで見れるかな?


と急いで家に帰って


チャンネル回したけど、


どうやら岡山では放送されてなくて。


Twitterで動画を見せていただきました。



パワーストーンを見せたくて


必死で袖まくってるのに


映っていないww


流石プレさんだよな~と


楽しく見させていただきました。




最後は、なつさん。


以前、zoom会でお話させていただいて


それからもチョコチョコと


Twitterで絡ませていただいてましたが、



めちゃめちゃ良い条件ですやん!


もう私から教える事は


無くなりました・・・w


直前に私のブログで


この本を知って即購入したそうで。


toubiooya.hatenablog.com


行動されてるから、


こっちも真剣にアドバイスするし


それでこの成果ですよ!


色んな方のお話が聞けて、


ワクワクが止まらない


今日この頃な話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング