東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

プラントキラー出動!

こんばんは、東備大家です。


最近は休みになると暇になる人ですw


息子からこどもの森に


連れて行って欲しいとの


要望を受けたので、


送迎だけで良いなら行くけど?と。


社長には今週末だけでも、


ゆっくりとしてもらいます。




折角そっち方面に行くなら、


あの方の物件の用事を


済ませておきましょうか。


まずは連絡を。


「今日って暇してません?」


「今日は違う現場で作業してるんです~。」


「あら、残念。物件の住所だけ送ってくれれば~」


「ついでに前回切っておいたヤツをカットしておいていただければ」


って事で、武器を準備して向かいます。




息子を送って、現地へ。


こっち方面は道が良く分からんww


2回ぐらい迷って漸く到着です。




あ~、この大物を残してくれてたのねww


という事で


早速チェーンソー片手に戦いを!


あ・・・ビフォー撮り忘れたww


こいつはどうしようか?


聞いてみたら、


カットしておいてってさ。


7割ぐらい切れ目を入れた地点で


チェーンソーのバッテリーが


切れる事態に💦


充電確認してなかったw


仕方が無いので、鉈と手ノコの力技!


なかなかの強敵でしたわ。



そんなこんなで、


プラントキラーぶりを


発揮してみた話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング