東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も濃かった・・・③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


融資座談会を終え、


今日のメイン?な忘年会に。


とある居酒屋さんで、


おっさん7人と美女1人で


忘年会をしております。




軽い雑談から始まって


結構ディープな話?に。


マスターが少年の心を持った方ってのは知ってましたが、


まさかそこまでとは・・・w




船の話→ヨットの話から、


同じ漫画を読んでたのを聞いて


共感しかないですね~。


個人的には月刊マガジンが一番アツかった。




あそこに置いてるあれを


こっちに持って来て


こういう構想をしてるって話や、


とてもじゃないけど、


ここには書けないお話。




そろそろ岡山大家の会、


部活動やらない?って話とか、


面白かったですね~。




どうやら、登山部とバイカー部は


あるみたい。


個人的には麻雀部とか、


岡山インベスターラウンジを使って、


あの部活動も面白そうなんですよね~。




東京遠征のお話も


少しだけお聞きしましたよ。


1㎡が5千万円overな土地とか、


その1㎡で戸建何戸仕上げれるんや~


って思いましたもん。




東京遠征ではマスターとお茶を


ケル兄とkanaさんがしてたので、


kanaさんが


実は一番喜んでると思ってますw


夏に関東遠征していた甲斐があったわ~。


今度は、ケル兄京都会と岡山遠征で


一緒にワイワイ出来ると


楽しみにしております。




忘年会なので、


不動産の話はちょっとだけ。


趣味と構想を色々と聞けて


幸せな忘年会でしたとさ。


ゆっくり出来るようになったら、


バカになって一緒に騒げる


仲間と場所を増やしていきたいね。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング