東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

幼馴染がテレビの30分番組で出てる!

こんばんは、東備大家です。


昨日のドタバタアパート契約決済の後、


帰りに実家でコーヒータイムをしてまして。




新築の状況とか引っ越しのタイミングとかを


打合せしておりましたら、


「そういえば、幼馴染の〇〇くんテレビに出てるんよ。」


「へ~、そうなんや~。ちょっと出てるぐらいやろ?」


「30分の番組で特集みたいな感じで出演してるんよ。」


どうやら録画してるそうで、


折角ならどんなもんか見てみますか。




20年ぐらい前に実家の近くで会った時は、


革靴の職人になるって言うて


神戸に行ったとは聞いてたけど、


会社立ち上げて頑張ってるんやね~。




どれどれ・・・


お~当時より歳は食ってるけど、変わらんな~。


当時の夢叶えてるんやね~。




HPを載せたかったけど、転載禁止になってたので、


「チェストパス 神戸」で検索してみて下さい。


名前がバスケ!


中学校までは同じだったけど、


バスケしてなかったのにな~。


どうやら高校デビューらしい。




知らぬ間に、幼馴染が会社立ち上げて


頑張ってると知って、今度会いに行こうかな?と


こっそり思ってる今日この頃でしたとさ。


法人話とか、話をしたら


結構面白いエピソード出てきそうw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング