東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐりぐらアパートビフォー見学会②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


7号を後にして、次は「ぐりぐらアパート」へ。


早速、「ぐら」の方から。


こっちはノーリフォームで進めるんだけど、


どんな感じか見てもらってます。




見ての通り、風呂は外だし直した所で家賃取れない。


倉庫1択ですわな。


駐車場だけは1台分工事しようかなと。


後は自力で塗装でもして、募集開始といきます。




次は、「ぐり」の方へ。


こっちもまぁまぁ古いので、プランをお伝えしてますが、


どうでしょうかね~?




ちょうど、打合せで塗装屋さんな方が来たので


こんなイメージでやって欲しいとお話。




上の部屋は直して貸したいんだけど、難しいかな?


見た目は結構綺麗なんで何とか出来るとは思うけど・・・悩ましい。


そんな事を見てもらってここも終了。




最後は11号へ。


美装も終わってて、新築完成ですね~。


あとは電気の本設?が来たら建物は完了。


あ・・・照明買わなきゃだ・・・


2月ぐらいに外構を進めてもらいます。




そんな話と購入に至った経緯などをお話して


こういう工夫をして買ったんですよと。




これが正解なのかは分かりませんが、


収益性はガン無視で進めたので、


やらかしちゃったかもww




新築なので、親孝行を済ませてから


ゆっくり稼いでいただく事にします。


隣のコンテナも外構に合わせて


やってもらうので、


完成したら改めて見学会しますかね~。




ようやく、新築の方は片付きそうなので


落ち着いてぐりぐらアパートを


悩むとしますよ。


24日の見学会で


皆さんの意見を聞きながら、


方針を決めて行こうと思います。


その前に水道と電気が使えるか?


の確認が大事!


無事配管が活きてますように・・・


そんなこんなでバタバタしましたが、


仲良し大家さん達の見学会は終了。


今日も1日不動産な日でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング