東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

クロスはが~す。

こんばんは、東備大家です。


昨日の雑用を終え、


家に帰って息子に珈琲をおねだりして、


対価としてドーナツを進呈しておりますw




まだお昼前・・・


急ぎでも無いけど、


ぐりぐらアパートに荷物の搬入がてら


クロスでも剥がしにいきますか!って事で、


息子を連れて向かいます。


作業前に一応撮影を!



クロスが劣化してると、


剥がす際にボロボロになって


一気に剥がれないんですよ。


仕方が無いので、


スクレーパーで地味~に剥いでます。


息子に聞いてみたら、


アレコレ指示されるより


同じことをコツコツする方が


得意なんだって~。


過集中タイプですな。


私は、作業してて他の事を思い付いたら


そっちに手を出して、


気が付いたら取っ散らかる多動タイプw



そんなこんなでアフターはこんな感じ





キッチンも剥いで、


ついでに使わないだろう配線も撤去。


金属の棚やら、不要な棚も撤去。


なんだかんだで、


また金属が溜まるという・・・w


3時間程作業して、今日は終了。


今度は、庭に防草シートを


貼りに来ますかね~。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング