東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺キャンプ!①

こんばんは、東備大家です。


今日は1月のお楽しみ行事、


必殺大家人さん主催のキャンプ。


和歌山県わたらせ温泉


バンガローとキャンプサイトを貸し切って


皆で夜な夜な語り合おうという


全国のベテラン大家さん達が集まる企画。




7号の募集準備も全て終わったので、


福の神さまにお参りみたいなもんですw


朝から、マスターを始め岡山が誇る?


ド変態な大家さんが


集まって移動を開始しております。


行きの道中では、なるほど!という


とある制度の使い方のヒントを


いただきました。


これ、いざという時に


使えるな~( ̄ー ̄)ニヤリ


早速スマホのメモに入力と。




途中でちょっとご飯を。



そばが好きw


天気は、あいにくの雨模様。


これはBBQ出来ないかも?


と色々な準備をしていったんだけど、


屋根があるBBQ場を


手配して下さってて、


食糧も去年の反省から?


大量に準備して下さってます!




早速、そんちょう大家さんを見つけたので


3月のセミナーに行った際に


3日間遊んでね💛って


おねだりしておきましたよ!


面白いネタを用意してくれるそうで、


3月が楽しみ~♪


私は、そんちょう大家さんの


新築が見てみたいんですよね。


そんちょうさんからは、


金言を1つ頂きました。


「サラリーマンを辞めた後には、3つのコミュニティーを用意しておいたら良い」


流石、島根の神!w




テーブルでは中々に香ばしいお話、


今後の展開で悩んでる大家さんの相談、


去年も来られてた方には最近の状況やら、


初めましての方とは、色々と情報交換を。




大阪の方々は色んなネタ


もってはりますわ~w


私も簡単なお悩みにはお答えしながら、


肉を食べまくる!



気が付いたら真っ暗なんだけど、


まだ18時台・・・


これは長くなりそうだ。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング