東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺キャンプ!②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ケル兄から写真のオーダーをいただいたので、


こんな会場でした!これは2日目の快晴な写真。



島根には、3人のSな大家さんが居まして、


そんちょう大家さん・千さん・この方。


今日は久しぶりにお会いしたのでゆっくりお話を。


この方もちょっとした


お悩みを持ってたので、


こういう形なら良いんじゃない?


ってお話を。


上手く出来ると良いですね~。




宅建業を上げてる建築屋さんのネタとか


発想力な話とか、


どこまで自分でやるの?って相談とか。




色んな大家さんが


それぞれ自分の得意を


持ってやってて、


それぞれに悩みを抱えてる。


こういう場所でしか


聞けないネタもあるんです。


早く気がついて、


こういう場所に来れると良いのにね~。




お風呂の時間がギリギリに


なってきたので、


軽くお風呂に入って、お部屋に戻ったら


マスターがひとりで


のんびりとしてました。


折角の機会なので、


「あそびば」の事を色々と深堀。


あそこは、


そうやって解決されたんですね。


初めての事をやると、


どうしても想定外が出てくる。


そこを、お金を掛けずにどう対処していくか?


これも大家力だよな~。




他にも、今後こんな事をやりたいとか


普段ならちょっとしか聞けない話も、


がっつり独り占め!


貴重な時間でしたね~。


岡山組が帰ってきたので


いつもの雑談会?


そうこうしてたら、


マスターにお会いしたいという方が


お部屋に来られました。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング