東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

paypayハント赤穂編

こんばんは、東備大家です。


今月は赤穂市でpaypay20%がありますね~。


買いたいものリストを作ってまして。


これを地味に買い付けるという


作業でございます。


1人だと狩り切れないので、


社長と息子の3人で凸


まずはDAISOへ。


新築につける


レールライト用の部材を3組購入。



アパートに使う電球を3つと


小さいのを1つ。




ついでに、道具を運ぶのに


使えそうなかごを2つと


細々したものをいくつか。



次はダイレックスへ。


トイレットペーパーやら洗剤やらの


消耗品をごっそり


仲介さんに持って行くお茶1箱、


フライパン全部で9000円弱。




ナフコに行って、


消火器を5本


(アパートのが朽ちかけてたw


1本買うごとに、


1本は引き取ってくれるので


1本ずつ3人で2周しましたなw


こいつが2本と


こいつが3本


ついでに30mのホースリール1つ。





お弁当は、ほっともっとで。



最後にガソリンを12L入れて。



お買い物終了!


全部で・・・・


11404ポイント!


来週からは残りの部分を


ちょっとずつ消化しましょうかw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング