東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産で遊び倒す日①

こんばんは、東備大家です。


朝に用事に向かおうと準備をしてたら、そうさんから電話が。


「駐車場の工事、今日から始めますね。」


「よろしくお願いします。」


「で、お願いがありまして・・・」


早速、土地を買った仲介さんにご相談。


無事解決!


お隣さん、そんな状況なんですね~。


別のチャンスがあるかも知れないな。


今度それとなく話振ってみよ( ̄ー ̄)ニヤリ




先日、物件巡りをした大家さんから


お誘いがありましてね。


Mさん「今度はうちの物件見て回って下さい!」


「いいっすよ~。せっかくなので何人か声掛けていきますね」


という話で集まった4人。


みなさん好きですね~w




集合場所に向かう前に、


ちょっとした用事を。


この大家さんと


私の赤穂物件巡りした際に、


タイヤがスリップサイン出てるよ?


って話があったので


タイヤ交換をしようと思ってまして。


ちょうど、ニーノさんがスタンドFMで


「オートウェイ良いよ」って


話を聞いてたので試してみました。


www.rakuten.ne.jp


ここから入って、


ポイント10倍+買い回り+5の日で2倍?


クーポンで500円割引も付いて、


4本交換チケット付きで


軽自動車なら20500円ぐらい。


(岡山弁なら軽四って言いますw)


あとは、近隣の提携ガソリンスタンドに


送ってもらって予約日に行くだけ。


廃タイヤ料金と、


バルブ代が掛かるんだけど


合わせても2000円いかないぐらい。


全部で23000円のポイント分引いたら


実質2万円ちょい。


昔はネットでタイヤ買って、


自宅に送ってもらって


連絡して近くの工場に直持ち込んでと


結構手間だったんだけど、


ここからなら


1回で全部発注出来るのが良いですね!


そんな用事と、完済証明書を


ろ〇きんさんに持って行って


集合場所へ。


ちょっと早く着いたので、


読書をして待ってたら


色んな方から連絡がありました。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング