東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

天井べニア後半戦!

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は天井べニア後半戦!


朝からホームセンターで4mmのべニアを


3枚購入してぐりアパへ。


前回廃材を使って


半分ぐらいは貼れたんだけど、


もう半分を仕上げてみてます。




1人だと支えられないので、


社長とコンビプレーで。


とりあえず貼ってみたんだけど


1800×900だと微妙に寸足らずでして、


追加の材料とパテを追加購入。




べニアはお店で


サイズカットしてもらって、


現場で再調整して何とか完成!


仕上がりは見てのとおりですよw


初めてにしてはまぁまぁじゃないかな?


早速、アドバイスをいただいた


Jさんにご報告を。


Jさん「ちゃんと貼れてたら出来る子!」


ボンド付けて貼ったから


大丈夫・・・の筈w




次回からは材料を揃えて貼って行けば


一定のクオリティーは出せそうです。


天井を貼る物件があるかどうか?は


微妙ですけどねw


今回の天井は何となく


作業場感が出て来たので、


それに合わせてクロスも


そんな感じのを貼ってみようかな?


社長と、あ~だこ~だと考えて、


パテ埋めまでして今日は終了。


次回はクロス貼り祭り開催決定です!


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング