東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

糊付きクロスに初挑戦!

こんばんは、東備大家です。


さて今日は、ぐりアパへ1人で向かっております。


社長は他の用事で来れないので、


1人で進めれる作業をやろうかなと。




以前に管理会社さんに頂いたクロス。


toubiooya.hatenablog.com


そろそろ使わないと糊が固まりそう💦


って事で、こいつをキッチンの壁に貼ってみてます。


白の無地クロスなので、


ちょっとぐらい歪んでもカバー出来るかなと。




まずは、大きい面から。


糊付きクロスの場合、裏にカットし易いよう


線が入ってるんですよね。


これなら私でも簡単に出来ますな。


カットしたクロスを壁にあてがって、


裏のビニールを剥がしては貼っていきます。




こりゃ~、みんな糊付き使うわけだ。


1人で作業するなら、


糊付きの方が圧倒的に効率が良いもんね。


結局、1日掛けて


キッチンの8割ぐらいを貼って完成!






道具や材料にお金を掛けると


スピードが上がるから効率がUPしますな。


まだ、50m?が1本丸々残ってる。


余った分は要る人が居たら


こっそり差し上げるか、


居なかったら実家の残り1部屋で使うかな?


それでも余る気がするけどw


赤穂市周辺に取りに来れる方限定で


欲しい方が居ましたら、


こっそりお知らせ下さいね♪


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング