東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

少しだけ作業な日

こんばんは、東備大家です。


今日は発注していたエアコンが


午前中に届くので朝はのんびり。


結局お昼前に着いたので、


それと電気工事に使う部材を持って


ぐりアパへ搬入。




ついでに、取付位置とか


搬入した部材の写真を電気屋さんに送って、


こんな感じでよろしくお願いします!


って連絡を。




用事は終わったけど、


工事に向けて軽く掃除して


他の部屋のクロスも貼りたいけど、


電気工事終わってからやな~。




そのまま帰るのもなんだし、


少しだけ花壇の土を処理しますか。


土嚢袋が8袋残ってたので、


土を地味~に入れて、


前回10袋やってたので、


合わせて18袋分回収してこの状況。



次回は、フレコンとレシプロソー


持って来て伐採しないとだな~。


先は長そうです💦




土嚢袋を車に積んで実家へ。


実家の庭にコツコツ運び込んで、


土を撒いて終了。


実家に残ってた鉄っぽいものを回収して、


ちょっとは片付いたかな?




あと土嚢袋30袋ぐらい花壇の土を取って、


実家に持ち込んだら、


どっちも良い感じになるかな?


ブロックも土留めに使えば良いだろうし。


今日は軽い作業な日でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング