東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

おみくじの話も聞いておきましょうw

こんばんは、東備大家です。


先日、例年通り2月終わりごろに初詣。



今年のおみくじは・・・凶


まだまだ上がってけって事ですな( ̄ー ̄)ニヤリ


その中に、1つずつ着実に~


的な事が書いてありまして、


確かにそりゃそうだ。


あれもこれもやってるから、


ちょっとバタバタだからね~。


ここは、ゆっくり腰を据えて


ぐりアパから仕上げていこう!と


思ってましたら、それ以前の話だった💦




3/3~3/5の米子セミナーの手配関係で


やる事が残ってるのと、


あの件がまさかの・・・


となると、こっちもヤバいんじゃね?




とりあえず、セミナーは


お店の予約とチケットの購入確認してOK。


10人程の段取りでこれだから、


大人数の受入れをする


千さんの苦労は計り知れないですね・・・


ちゃんとお礼とお土産持って行こ。





あの件は、直接交渉してもらうように


丸投げしてOK?


最短のタイミングで動いていただく事に。


次は、3月中旬の引っ越しに向けて


キッチリ調整しないとだ。


そういえば、軽トラの手配も頼まれてた💦


あれやこれやで、


案外やる事モリモリでしたわ。


案外、おみくじの言う事も


合ってるよなと思った話でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング