東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

花より物件と大家話

こんばんは、東備大家です。


今日は夕方からいつもの漢気メンバーで飲み会。


午前中に草刈りに行きたかったけど、


先週無理し過ぎて反動がね・・・




って事で午前中はのんびりと。


午後からは、用事を済ませて暇になったので


しのさんの1号リフォームの状況を見学に。


ついに終わりが近くなってるそうで、


あと2週間で何とか仕上げたいそう。




間に合うような間に合わないような・・・w


とりあえず商品化はマストですわな。


南側の窓がカフェルームっぽく仕上がっててオシャレ~。


北側の窓からは桃の花?がちょうど見頃。


今募集したら決まる画しか無いんだけど、


お客さん呼ぶ頃には花が散ってるかな。


特等席で見せていただきました。




そんな見学を終え、お店に集合。


私はいつも通り飲まないけど、


皆さんは結構なピッチで飲んでますわ。





私のぐりアパも来週には1部屋仕上がるし、


しのさんのもあと2週間?で仕上がるし、


見学会でもしますかね。


ワイルド大家さんは満室らしいし、


若い大家さんは融資付けに奮闘してる?


先輩大家さんは5号に申込が入ったみたい?


ベテラン大家さんはアレでしっかり儲けてるし~w


って事で、皆さん順調そうで何より。


居酒屋→ラーメン→いちごみるくのフルコースで


お腹はパンパンw


花より物件と大家話な人達でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング