東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

久し振りにランチ回

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


作業を終え、ランチをどうしようかな?と


社長に探してもらったら、


最近?出来たお店があるそうで。


ここって、以前に他の店があって


大家の皆さんとランチした所ですね。


もう潰れたのね・・・



という事で、新しいお店にお邪魔しております。



グラトニーって大罪の「暴食」って意味だけど


メッチャ量が出てくるかもしれんよと


社長をビビらせて入りますw


ちなみに、名前をグラトニーにした理由は


こんな感じ。



お店の中は、前のお店から


居抜きで入ったんでしょう。


ほとんど使い回しな感じで、


表面だけ入れ替えてますな。




社長は、おすすめの白いオムライス。


鶏に米を食べさせて産んだ卵は


黄身が白いんだって。


私は、レア牛カツセット?みたいなの。



こっちはセットの丸ごとトマト。


トマトと牛肉は美味しかったですね~。


カツの衣と唐揚げが微妙なので、


今度は牛レアステーキにすると良いね。


牛肉自体は良いものを使ってるのか、


結構美味しかった。


スイーツも食べたかったけど、


お腹いっぱいでしたな。


今度来たときはこっちにしよう。


そんなランチなひと時の話でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング