東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

メンテナンスは大事

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は朝からとある場所に。


ここに来るのは4年ぶり3回目。


まずは服を着替えさせられます。


密室に着くと、


服を脱ぐよう言われ


サイズを測られ次の部屋に。


次の部屋では、暖かいローションを使って


お腹周りをお姉さんがグリグリと。


言われるがままに


息を吸ったり吐いたりして・・・


次は穴の開いてる方に向かって


黒い棒を向ける作業。


目に気体を吹きかけられ。


赤い物を取られた後、


長さと重量を測られ、


穴に向かって怪しい薬品を入れられ、


痺れて来たところで、管を挿入されます。


出し入れしたりお腹を膨らませられたり


不思議な不可視線を当てられたり


息を思いっきり吸っては吐き。


最後は言葉で攻められる。


一見凄いハードなプレイに見えますが、


これは体のメンテナンス。


そう、人間ドックですねw




はい、変な想像をしたそこの人!


一通り見てもらって、結果は・・・


コレステロール値がやや高い!


4年前と体重が変わってない。


(痩せてない💦


指導は以前と同じ、


脂控えて魚と野菜喰えってさ。


胃カメラ飲んだけど、綺麗なもんだって。


これで胃がんの心配も無さそうだ。


行く前にがん団信の


契約内容を見直すビビりな私ですが、


健康だった様なので


安心して大家業に邁進できます。


長期間な事業なので健康が大事!


次は4年後で良いかな・・・w


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング