東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

草との戦い3

こんばんは、東備大家です。


前回の戦いから2週間。


toubiooya.hatenablog.com



そろそろあいつをヤリに行かねばならぬ!


今日は援軍無し。


単独で突撃じゃ~!


と意気込んで行ってみたは良いものの、


結構な量が残ってる・・・


仕方が無いので地味~に草削りで刈っていきます。




前回は草削りがすぐに壊れちゃったので、


半分ぐらいしかヤレなかったんだよね。


コツコツやること2時間ぐらい、


ようやく草がある程度スッキリしたので、


除草剤をして、ザバーンを敷きます。


ようやくこれで、決着ですかな


これは前回の戦いの跡


なぜか、この擁壁の上に麦が生えてたんよねw


結構な量を刈って干してるけど、


小麦粉取れんかな?www


単独の戦いは結構しんどかったので、


次回は援軍を呼んで残りを制圧しようと思います。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング