東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産の力を思い知る日

こんばんは、東備大家です。


先日の人間ドックから、


どうも体調が悪い・・・


職場で「体調どう?」って聞かれたので


メッチャ悪いって言ったら、


すぐに病院に行く事に。


はい、妖精です💦




週末にはDXかーちゃんの


福岡セミナーもあるし


内見予約やら、


税理士さんのとこに行く段取りやら、


ぜ~~んぶひっくり返りました。




ひたすら、関係各位にお詫びをしつつ


体調が優れないので、


大人しくしております。




こんな中でも、お家賃は


もれなく入って来るし


工事関係はワイルド工務店さんと


打合せしたら進んでるし


仕事は有給使ってるから、


給料も入ってくる。


ありがたい事ですね。




水分と野菜ジュースを片手に


24時間ひたすら寝てたんですけど、


その間には、先日売りに出した本が


ポロポロ売れてます。


こっちも段取りさえしておけば


勝手に売れるので良いですよね。


発送作業は社長にお願いしました。





とりあえず、一週間で


どこまで体調を戻せるか?


良い歳なんだから無理しすぎないように


体調管理しないとだな~と


改めて思った日の話でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング