東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

面白そうなネタが飛んできたw

こんばんは、東備大家です。


昨日の休憩中に、


たくみ先輩から1本のLINEが!


「これすごい!赤穂大家さんw」


「掲載間違えですかね?ちょっと確認してみます」


どうやら調べてみたら、


間違えでもネタでも無くて


本当に売り出してるそうな。


勿論、この価格なのは理由がありまして。


聞いた感じだと、


上手くやればやれなくもない感じ。




私がわざわざ飛び込む程の


案件では無かったけど、


これが1つ目とかの気合入ってる人なら、


充分やれるぐらいのスペック。


ワンチャンマイナス案件にも


なるかもだって。


興味がある方が居ましたらお知らせ下さい。




折角、連絡をしたので


頼れる仲介さんと情報交換を。


「ぐりアパ終わったし、おかわり無いですか?」


「お小遣いどれぐらいです?」


「〇〇〇万円ぐらいなら即金いけますね~」


「でしたら、あの物件が差せたら面白いと思いますよ」


「見立てが一緒すぎるw ちょっと動いてみますね」


という事で、


内見予約を早速入れてみてます。


狙ってる物件の仲介店さん、


やる気あんまり無いんだよね・・・


上手く交渉出来れば良いんですが。


連絡いただいた、たくみ先輩にご報告を。


ちょっと癖強めだったので、


他の物件で動きますよと。


あそこがそこそこ差せたら、


面白い案件になりそうなんだよね~。


ちょうど、情報見て社長と話してただけに


上手く話が纏まれば良いなと思う


今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング