東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

旧実家のお片付け

こんばんは、東備大家です。


母親から、旧実家の食器棚やら古いタンスを


解体して欲しいとの話を受けて、


チェーンソーとバールとインパクトを持って


向かっております。




1人で行こうかな?と思ってたら、


社長「前にラーメンをゴチになったままやから手伝うわ」


って事で2人で。


着いたら既に進めてますね~。


私は解体班として、


バール片手にガンガンと破壊活動をw


タンスを壊すのは、


そろそろベテランの域に達してるかもwww


さくっと壊して、1枚の板が大きい部分は


チェーンソーであっさりとカット。




近日中に粗大ごみとして


処理場に持って行くんだってさ。


ある程度スッキリさせてるし、


車で1回行ったら終わるんじゃない?




ついでに、クロス貼りの


段取りをチェックしてます。


壁だけかな?と思ってたけど、


押入れ?の部分も気になるな~。


こっちもやるとして、


中途半端に直してる関係で不陸が・・・


パテで埋めても段差結構あるよな~。


とは言え、べニア1枚貼るのも面倒だし。


まぁ何とかなるか。




作業をしてたら、


父親が出張先から帰って来たので


今日は新実家で久し振りに


酒でも飲みますか🍺


社長を家に送って、


今日は新実家に泊まりで遊ぶよって


話をしたら、次男が釣れましたwww


たまには、


親子孫でワイワイするのも良いかと


ちょっぴり親孝行な日でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング