東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

もう1周!

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


相生の視察を終え、


赤穂イオンに戻って


先輩大家さんともここでお別れ。




Kさんの運転でコンテナとぐりアパ見学に。


ビフォーを知ってるだけに、


仕上がりに驚かれてる?


社長の仕事が良いね~ってw


社長とも仲良しな大家さんですからね~。


ワタシモくろすガンバッタヨw





駐車場に車も停めてみたかった


みたいだけど、


ここって、頭から入れにくい仕様でして。


バックで入れれる方の倉庫仕様ですのでw


遅くなったので


視察は軽めで終わらせましたが、


楽しんでいただけましたでしょうか?


しばらくは、次のネタが無いので


お金が貯まるまでお待ち下さいね!


買わない詐欺ではアリマセンw


そんなこんなで、


1日不動産で遊び倒した


GWの1日でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング