東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

本気で取り組んでたら1日中考えて動いてるよね?

こんばんは、東備大家です。


voicy.jp


この回を聞いての話。


ここでは、しがないクリエイターさん


とおっしゃる方が


クリエイターとして活動するのを


諦めた方が良いですか?


という情報量の少ない質問。


どれぐらいの量を


取組んでたのかが分からないけど


と言いながら回答をされています。




クリエイターの事は良く分かりませんが、


築古戸建の話だって


クリエイトの1つと見たら、


同じ事なんじゃないかなと。


本当に打てる手全部打った?


毎日読み漁るように


色んな情報を取りに行った?


24時間の内、寝る時間以外を


全部投入するぐらいの時期って


最初の1歩の地点では必要なんです。




今でこそ、ぼや~っと生きてますけど、


私もそんな時期があったし、


今でも案件が進んでる時って


大体そんな感じ。


それぐらいのめり込めるってのも


1つの適性なのかも知れませんね。


やりたきゃやれば良いし、


やりたくないなら、


さっさと諦めて他の事に


チャレンジすれば良いし。


悩むのも大事だけど、


悩み続けたって答えが出ないのなら


答えが出るか自分が納得するまで


動くしかない。


そんな感想を抱いた今日の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング