東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

追加作業!

こんばんは、東備大家です。


皆さんとはお別れして、


しのさん・ワイルド大家さん・たかぱぱさん・私の


4人でもうちょっと追加作業を。


あと2本、木を伐採出来たら


スッキリするんだけど


バッテリー充電してないけど持つかな?




とりあえず、ロープをかけて


引っ張ってもらいながら


チェーンソーで伐採作業を。


1本は無事伐れて、次に行こうとしたら


パワーが急に落ちた・・・


バッテリーが切れる寸前ですな・・・




仕方が無いので、


とりあえず伐れた木を細かくしては


軽トラに積んで、本日2杯目。


気が付けば、もうこんな時間か。


結局1日中遊び倒した人たちの話でしたとさ。


もう1回2人以上で行く日に


仕上げますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング