東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

FIT後の買取先を変えてみた。

こんばんは、東備大家です。


去年、自宅のFIT後の電気買取先を


変えてみた実験結果を。


この回の話ね。
toubiooya.hatenablog.com


ざっくり1年回してみて累計買取量が4149kw


1年での売上総額が、25728円。


平均単価が6.2円ぐらいか。


中国電力より悪いしwww


月によっては単価がそこそこ出たんだけど、


相場変動仕様だと、


天気が良い日=みんな発電してるから安くなる。


天気が悪い日=単価は上がるけど発電してないから買取量が出ない。


という結果に。


当たり前と言えば当たり前の決着でしたね~ww


という事で、次の買取先を以前から気になっていた所へ申込。


また、そのうちレポートします!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング