東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

お詫び

ブログを書くにあたって、関係各所の連絡もしないまま書き連ねていた事にまずはお詫びさせていただきます。

岡山大家さんの会に入って、みなさんと楽しく交流出来ている状況を書きたかったのですが、私の配慮が足りず、誤解をされた方もいらっしゃるとお聞きしました。

私は岡山大家さんの大ファンであり、何か怪しい事をしようとは全く思っておりません。

ただ、私の言動で不快な思いをされた方もいらっしゃいます。

今後はその辺りを踏まえて記事を書いていければと思っております。

ご指摘いただいた方。誠にありがとうございます。

まずはお詫びまで


なお、該当の記事を含めてご迷惑とならないよう、大家の会に関する記事を削除させていただきました。

もし、まだ残っているものがありましたらご一報くださいますようお願いします。