東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産ウィーク③

こんばんは、東備大家です。


今日は岡山大家さん主催、


半沢大家さんの新築セミナーという事で


朝から活動をしております。


実は、このセミナーにシークレットゲストを


招待しようと


以前から、コッソリと調整をしておりまして。


何とか、2時間ちょっとだけ時間を作っていただいて


プレさんに旅行の途中に


寄っていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


全然シークレットじゃなかったけどねw


プレさんに会いたいと言っていた


仲良しな大家さん達と


繋ぐのが今日の私のお仕事。


その何人かの大家さん達には


喜んでいただけたので


良かった良かった。


来月に遊ぶ約束も出来たので


早く15号仕上げなきゃだ。




話が脱線しましたが、


セミナー前のランチタイムで


きっと早めに動いてるだろうな~と


数人の大家さん達に声を掛けてみたら・・・


見事に全員来ると言うwww


という事で、ランチタイムを。




ここでは、以前に書いた


毎月の残高を出した上で


どんな理由で動いたのかを


入力しておくって方法の話をお聞きしました。


それに加えて、キャッシュレスの残


不動産のBSも乗ってけて


数字を入れ込んでいく形だそうで。


こりゃ~、改造に時間が掛かりそうな予感・・・


忘れぬ内に準備しないとな~。




仲良し大家さんの2戸1アパートが


速攻で埋まった話とか


どういう客層で


何が良かったのか?をヒアリング。


15号にも活かしたいところです。


既に結構アツい話が出て来たので、


今日は長い1日になりそうだ・・・


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング