東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産ウィーク②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


行きたかったランチのお店から割と近くに、


巨匠のリノベ物件がありましてね~。


ちょっとした用事のついでに、


リノベ後を見れてないので


見せていただけないかな?と


おねだりしてみたら、


いいですよ~との事で、後程お伺いする事に。




ランチは、以前から気になってたコチラのお店に。



土日だと予約も出来ないしすぐに満席になるので


平日に来れて丁度良かった。


これにドリンク付いて1380円。コスパ良い?



じいじさんが普通にこれで当ててくる😆


ランチ後は、お楽しみの巨匠物件勝手に見学会!


大家の会の見学会に行きたかったんだけど、


見事に仕事の日と


マルカブリするという逆の奇跡・・・


おねだりしてみるもんですな~。


ビフォーは約2年前だったかな?


早速お部屋を拝見~♪


ナニコレ! ガチの新築になってますやん。


8部屋見たんですが


カウンターキッチンと壁付けのキッチンの違いで


部屋の空間がここまで違いますか。


部屋の広さによっては


カウンターじゃなくても良い気がしますね~。


それぞれのお部屋で、色々と変えて作ってあって


大きい引き戸の使い方とか面白かった。


この引き戸ってどうやって入れたんだ?


想定家賃がどれぐらいなんだろう・・・


新築より少し安いぐらいのイメージで出したら


速攻で埋まる気がする。


下手な新築より高くても入居決まりそうな気も。


狙い目は岡山駅回りにお勤めの


こ属性が良い単身の方ですかね?


2人だとちょっと手狭な気がするし、


駐車場が要る要らないでも変わる気もします。


このレベルのリノベ物件が近所にあったら


安く済ませて低家賃作戦に切り替えないと


同じ土俵に上がったら負けな気がする💦


流石な巨匠のお仕事でした!


可動棚ぐらいは、


何とか自分の物件に取り入れたいなと


社長と帰りながらお話した、


リノベ物件見学デートでしたとさw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング