東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産ウィーク!①

こんばんは、東備大家です。


世の中はゴールデンウイークが近くなってきて


ソワソワしてますが、


私は特殊な業務体系になったので、GWは仕事💦


なので、勝手に有休を連休で入れて


勝手に今日から5日間の不動産ウィークを


満喫しておりますw




初日の今日は15号リフォームに。


先日、ワイルド工務店さんから下駄箱どうします?


って連絡がありまして。



う~ん。微妙に剥がれてるからどうしたものか?


中途半端なのがダメなので、ごっそり剥がして塗りますか!


という事で、剥がしてサンダー掛けて手持ちの艶消し黒で塗装。





で、組み立てたのを社長に見てもらったら


社長「棺桶みたい・・・」


Orz・・・


引き戸部分が無かったら棚っぽく見えんかな?💦


社長は玄関モルモルを塗ってくれたんだけど、


仕上がりに納得がいってない模様。


パテ埋めしてから塗れば良かったと申しております。


次回の課題ですな。




という事で今日の作業はこれで終了。


ランチに向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング