東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

養生撤去と壁剥がし(15号13日目)

こんばんは、東備大家です。


今週はあまり稼働できなかったので、


こっそりと社長に動いてもらってました。


その結果の確認と塗装が終わったとの事なので


養生剥がしと玄関の壁が剥がれかかってる部分を剥がしに。




その前に16号に行って、


先日の電柱移設後の復旧について、


市役所で相談してみたら・・・


「その部分は〇西電力さんがやってくれるはずですよ。もししてくれなかったら24条の届からになりますが・・・」


という事で、早速電柱の担当さんに連絡を。


担当さん「来週の前半辺りにそこの工事はしますので、もうしばらくお待ちください」


こっちでやらなくて良かった良かった。




午後からは15号であっちこっちの剥がし作業を。


作業はあっさり終わったので、


社長はシーラーをやってくれてます。


今回は天井を艶消し黒にしてみました。


次回パテをして、捨て糊してクロスですかね~。


ワイルド工務店さんが入る前にどこまで進めれるか?


ぼちぼちやっていきましょw


折角来たので、解体したゴミ系を処分場で処分して帰りましたとさ。


Pタイル・・・処分費が高い💦


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング