東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

16号の復旧打合せ

こんばんは、東備大家です。


先日、電柱を移設してもらった16号。


工事が完了している筈なので、確認がてら向かっております。


道中に旧実家に通りかかって様子を見てみたら


前回と同じ自転車が2台停まってるね~。


4人住んでるんだけど、前と一緒の自転車。


行動が謎だ・・・💦




そうこうしながら16号に到着したので


早速現場チェックを。


う~ん、レミファルト的な補修材をしてくれて


穴は埋まったんだけど、


問題はそこじゃ無いんよね。


このままじゃ入居者さんが困ると思うので


上手く復旧して使えるようにしたいですね。




午後からはカフェに。


ワッフルセットなるものがあるという事でこれを。


2人で1500円ぐらい。


お金を使った分は、家に帰って貯めてたアレを


買取屋さんに持ち込んで回収。


次回には完全に完成させたいな~と思っている


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング