東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産ウィーク⑥

こんばんは、東備大家です。


昨日の興奮も冷めやらぬまま15号に。


行ったは良いんだけど、


寝不足で集中力が0なのよwww


今日のメニューは襖クロス。


全部済ませたかったけど、


グダグダ過ぎて2枚で断念。


社長もとある物を組み立ててもらってたけど、


材料が足らず消化不良・・・


まぁこんな日もあるね!


という事で、パンでも買って帰ろうと


近くのパン屋さんに。


パン処ぱなでりあ - Google 検索


が!休みwww


今日はダメダメじゃな~と2人で言いながら


スタバに寄って



昨日いつもの2人を送ったついでに


お送りさせていただいた


素敵な先輩大家さんから


スタバチケットをいただいたので


早速使わせていただきました!


昨日食べ過ぎたので朝飯食べずに出かけてたからか


染みわたるわ~


大して仕事は進まなかったけど、


そういう日もあるよって話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング