東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仲介担当さんと情報交換会をしてみた

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


夕方に仲介さんと会食を予定しておりまして。


今までの入居付けのお礼と、


残り2つをキッチリ埋めていただく為に


どうしていくか?を


一緒に作戦会議でも出来たらなと。




お誘いしたのを店長さんが聞いてたみたいで


店長さん「担当くん、喜んでますよ! しっかり指導してやって下さいw」


「本当は、店長も誘いたかったんだけど本音を聞いてみようかなとw 今度みんなでいきましょ!」


なんて裏話を店長さんとしてから向かいます。




若い方なので、肉かな?と


近くの焼肉屋さんで会食を。


繁忙期も終わったので、


19時ぐらいには仕事終わるかな?と思ってたけど


まだまだ仕事たくさん残ってるそうな💦


仲介さんは大変ですね!




肉を一緒に突きながら、16号の状況を聞いてみたら


アツいお客さんを引いたみたい。


写真効果が早速出た?


無事入居まで持って行って欲しい所です。


話をしてると、やっぱり営業さんだけあって


話は上手いんよね。


彼の苦手は「写真


ここを伸ばしたら、


2倍3倍の実績出せるのにな~って。


反響は写真が命ですからね~。


他にも、ぐらアパの募集どうする?とか


今後の物件購入方針とか、


コンテナの話とか、


不動産の話で情報交換を。


ある意味お互いが壁打ちしてみて、


需要ある?ってのを色々と考えてる感じ。


まだまだお互い経験が少ないだろうし、


一緒に色んな問題を解決しながら


win=winになるようにしていきたいですね!


次は、ぐらアパ決めたら店長も含めて誘うから


しっかり頑張ってとお伝えして終話。


初めてこういう場を設けてみたけど、


こんな簡単な事でやる気になってくれるなら


今後もこんな企画やっても良いかなと


こっそり思ってる今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング