東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

喜んでたらちゃんとオチが付いてきたw

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


消火器を受け取って、管理会社さんへ向かいます。


折角赤穂まで行くなら、


16号の賃貸契約書にハンコ押せないかな?と


担当さんに聞いてみたら、


担当さん「準備出来ました!」


ちょうど良かった!




到着して、ハンコを押してたら店長さんが


アレ出来て無くない?って話から


準備漏れが発覚💦




後で来るから、今日中に準備して下さいとお願いして


ぐりぐらアパに。


早速、買って来た部品を取り付けております。






こんな感じ。


出来た出来たと、安心して駐車場の草を軽く抜いてたら


連絡が入ったので管理会社に戻ります。


これで無事16号も入居確定という事で。


6月~効力発生させているので


もう草抜き行かんでええわ~( ̄ー ̄)ニヤリ




と喜んでたら、


担当さん「12号が来月退去の連絡が来ました。募集します?どうします?」


「すぐ募集掛けて下さい! あそこは駐車場に難があるけど今の入居者さんの所は借りれるんです?」


なんて話の流れから、ちょっと離れているけど


あの土地の値交渉に入ってくれるそうな。


出来れば6月中に仕込んで仲介手数料を節約したいなと


こっそり思っている今日この頃でしたとさ。


また空き4に戻っちゃったよ・・・💦


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング