東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

保証会社通ったらしい。

こんばんは、東備大家です。


仕事を終え家に帰って


事務作業をしていると1本の電話が。


「申し込みの方、保証会社通りました~」


「あざ~っすw」


「まさか、そっちの方が通るとは思いませんでしたよ!」


「そんなこともあるんですね~。勉強になりました。」


って事で、来週の木曜日までに


入金してもらって


翌々日の土曜日~入居?と思われます。


(正確に聞いてないw




鍵の準備と、前回気になった所だけ


最終で調整して


契約書のハンコ押しに行って、


12号は手離れしそうです。


本格募集から、


わずか4日目の出来事でした。




すぐに決まるとは思ってなくて、


ゆっくり大家の会で


アフター見学会の段取りでも


しようかな?と考えてたんだけど、


決まる時ってこんなもんですよね。




って事で、アフター見学会を


待ち望んでいた方。


残念ながら今回は開催


出来ませんでした・・・




仲良くしてる大家さんで


ご希望の方には、


アフターの写真ぐらいは


こっそりと送りますので、


ご連絡下さいませw





次は何しよっかな~。


いつもの発作が発症してきておりますw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング