東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

岡山大家の会、7号見学会♪④

こんばんは、東備大家です。


ランチの後は、6号アフター見学会へ。


一応、申込みが入ってるのを説明しつつ、中を見てもらってます。


狙ってやってみた青でやっちまったヤツですなw


見た目でインパクトはあるんですけどね~。


今後は普通のをやりますよw


そうそう、マスターが6号の玄関写真をTwitterに載せて下さったら、


ニーノさんから「この天井は攻めましたね~!!」ってw


募集写真のインパクトはあるよって感想をいただいたので、これはこれで良かったのかな?


無事決まって欲しいものです。




ここから、隣の相生市まで移動。


先輩大家さんがDIYを1年ぐらいやってる戸建と、最近退去が出て募集中の戸建を視察。


そろそろDIY戸建の方は完成が見えて来ましたね~。


仕上げの感性が素敵すぎます!


私は、多分ここまでやらないと思いますけど、ワンポイントで入れてみたいなってのもありました。


頼れる先輩大家さんが、「青はこれぐらいのがええんよ、目に優しい」ってw


ですよね~w


次回は、もうちょっと薄い色で仕上げるようにします。


そんなこんなで1日遊び倒しましたとさ。


今度は、7号アフターか8号を買えたらお会いしましょう!(入居が決まったらお呼びしますw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング