東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

grass be back

こんばんは、東備大家です。


赤穂でお世話になってた店長さんがこの度異動になるそうで、


ご挨拶と引継?を兼ねてお伺いしております。


今までアレコレとお世話になり倒したので


ほんとありがたかったですね~。


新天地でも引き続きよろしくお願いしますとお話。




担当君は変わらずみたいで、


新店長は誰だろう?と思ってたら、


前の店長さんが戻ってくるんだって。


それなら、これからも気軽に遊びに行けますね~。




来たついでに、16号の賃貸契約がちゃんと進んでるか確認。


入金はされた様なので、これで一段落しました。


あとは、後日契約書が届き次第ハンコを押しにお伺いでOK。




最後の仕上げとばかりに16号へ。


前回草抜きしてから1か月ぐらい?


さて、どうなってますかね~。


めっちゃ伸びてる~😢


嘆いていても仕方がないので、


社長と2人で1時間ぐらい草抜きを・・・



ここまでやっときゃ、入居までは大丈夫でしょ?


土嚢袋4袋分を抜いて終了。


今度こそ作業完了となりましたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング