東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大波小波をこなしております。

こんばんは、東備大家です。


いつも聞いてる千ラジオから
stand.fm


果実を得るまでには


色々な苦労があるよってのと


同じ景色を見ても、


自分の状況で見え方って変わるよねって話。


判断をする事」も大事だけど、「その後の行動」が大事。


傍から見てどうだったとしても、


自分の進む道を「正解」に


するしかないんですよね。


良い話でした。


良い事の話は遊びに行った時に聞いてたけど


千さんの良い事が成就出来るのが楽しみですね!





私の物件でも、小さな事は起こってまして。


まずは、お世話してるとある物件。


以前から扉の取手が外れる?


的な話を聞いてまして


今度は扉が干渉して開け閉めしにくいって。


流石に放置とはいかないので、


近日中にお伺いして


調整か修繕かしないとですね~。


アポ取りして後日お伺いする事に。




14号の方は、ジモティーから反響があったんだけど


返事をしてもその後の返事がない・・・


仕様です。


大きいネタもあるんだけど、


流石に表には出せないな💦




そんなこんなで、明日は16号の決済日。


朝からあっちこっち走り回りますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


色々ありますけど、


ワクワクしながら


新章に向けてやる気を出してる


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング