東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

12号の再募集どうするかね~

こんばんは、東備大家です。


昨日のショッキングな退去連絡を受けて、


早速募集に動き始めております。


少し前に、


知り合いの方から部屋探ししてるって話を聞いてて


ぐらアパが空いてるよとは話してたんですけど


話が戻ってこない。


12号も同じ家賃だし、こっちの方が良いかも?と思ったので


早速連絡してみてます。


ヒアリングすると、ぐらアパだと部屋数が不足するみたい。


子供さんの年齢を聞きそびれたけど、


子育て世代なら12号は学区が良いし


駐車場問題さえ何とかしたら充分戦える物件なんよね。


せっかくなら、両方見てもらっても良いですよと案内。


ぐらアパを希望されるなら、もう1部屋直して


2部屋貸すようにすれば良いだけなんだけど、


選択肢はあった方が良いかなと。




家に帰って、早速ウチコミの募集もスタート。


ジモティーも一応再募集掛けるかな?


何から反響が取れるのか分からんので、


色々と動いてみようと思います。


ピンチになるとやる気が出てくる変態仕様w


夏になる前になんとかしたい今日この頃でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング