東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

セルフブラックな日③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


少し寝たので体力を回復して飲み会開始!


ご想像の通り?な、いつメンで飲んでおります。




一応新年会という事で


今年の目標って話が出たので


私は3月末に賃収月額70万を設定してるって話を。


16号とぐらアパの募集中の部屋が決まれば


達成な金額。


15号は4月以降に仕上がりの予定。


なので、+αな部分として。


14号も何かしら決まったらありがたいけどな~。


家賃見直すか、追加リフォームするか?


悩ましい・・・




仕入れるルートな話や、


大家になった経緯な話とか


結構アツく語ったんじゃないかな?



結局2次会でラーメンを食べて、


家に帰ったら12時半。


そこから、このブログ3日分を書いてるので


今は1時半。


そろそろ限界なので寝ますzzz


ブラック過ぎてヘロヘロになるので


良い子はマネしないように!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング