東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

16号3日目(プラントキラー!)

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から16号へ。


そろそろ庭を完成させておきたい所です。


その前に、ぐらアパの工事完了チェックを。




お~、分電盤もエアコンもOKですな。




さあ、いくらで決まるか楽しみです!


管理会社の担当さんに連絡を。


「ぐらアパ完成しました!写真と家賃査定オナシャス!」


「明日見に行きます!」


段取り完了と。




16号に着いて、早速作業開始。


まずは、前回やらかした照明関係を処理。


電気工事資格を持ってる長男が頼りになりますね~。




次は庭の続きを。





これで完成?


デッキで休憩してたら


このカニは何故ここにいるのカニ?ってなっちゃいましたw


海からは直線距離で100mぐらいだし、


居ても不思議じゃ無いんだけど、


赤穂で作業してるとカニによく出会います。


ブロックとレンガが多いけど、


これは15号に持って行って使い回すかね~。


そんな事を考えつつ、産廃処理場で処分を済ませて


次の用事に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング