東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

草むしりな日

こんばんは、東備大家です。


今日は、お昼から赤穂に向かいます。


ぐらアパの草が気になってたのと、


16号もそろそろ庭の草が伸びて来てる頃。


募集に差し障るだろうし、


やれる事はやっておきましょう!


という事で、社長と一緒に。


折角赤穂まで来たので、


両物件の動画を撮ってみました。


どこかで見れるかも?w


そろそろ動きがあると良いんだけどな~。


草むしり作業は合わせて1時間ぐらい。


伐採したのに、花を咲かせる生命力!


見習わないとな~


これで草むしり検定5級ぐらいは取れるかな~w


oyakudachi2525.com


お腹も空いたのでランチに。


近所の蕎麦屋さんで。


どっちを誰が食べたでしょう?w


帰りにテナントの様子を見て、


差入れして帰りましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング