東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ようやく初詣?

こんばんは、東備大家です。


家族全員の時間が空いてて、


私もする事があるような無いような日。


そろそろ行かないとな~と思い立って向かったのは


いつも通りの最上稲荷さん。


先日別の神社にお参りに行ったので初詣?


なのかどうかは怪しいですが・・・💦


1年数か月ぶり、20回ぐらい目。


いつも通り欲にまみれたお願いでお参りをして、


おみくじを引いてみたら・・・


思い当たる節がありすぎるww


募集関係はどんどん作戦を遂行しないとだけど、


購入の方は


落ち着いて考えてからでも良さそうですね。


ここのおみくじは、


結構凶が出る事で有名?なんですよ。


ちなみに、凶が3人、吉が1人という結果。


数年前に大吉を引いたのが懐かしい。


という事で、


今年は入居付けをメインでガンバロ~。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング