東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号ジモティー問い合わせ

こんばんは、東備大家です。


先日からリフォーム工事の真っ最中な15号。


並行して、ジモティー募集をしております。


思ったより結構、反響が取れてまして、


ビューもお気に入りもそこそこの数が出てます。




そんな中、問い合わせが入りました。


「詳細を教えてください。住居利用で家賃はおいくらになりますか?」


詳細を・・・の部分は


デフォルトなので気にしないとして


15号は使い方が色々あるかな?と思って


住居以外の可能性も見ています。


「住居利用でしたら、この家賃を考えてます」


「それでしたら見てみたいです。ヴェルファイアは入りますか?」


無理wwww


募集の文章を読んでないな~💦


ヴェルファイアは敷地に入らないので近隣駐車場を借りていただく形になります。参考までに道中が分かる動画をお送りするのでご確認下さい。」


「検討します」


はい、ざんね~んw


今回分かったのは、


家賃設定は充分イケる可能性があると。


簡易水洗と道が狭い部分をクリアすれば良いから、


この家賃で募集開始してみて


ダメなら、車利用以外の道を探っていくかな?


隣は生活保護で入ったから、


こっちも2人で4.4万円とか引ければ充分アリかな?


リフォームが終わったら物件の動画撮って


問い合わせに対応で動画を見れるように設定したら


内見不要で決まらんかな?と思っている


今日この頃でしたとさ。


どうなることやらw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング