東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ホームセンターは大人の遊園地?

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


午後からは、カーテンレールをまとめ買いに


カインズに行ってみました。


近所のホームセンターで調べてみたら、


シングルタイプが1000円~1100円/本


ネットで買ったら安いんだけど送料がね~


ニトリかカインズが安い感じで、


カインズには同じ値段で


白以外の在庫があるみたいなので


こっちにしてみました。




社長と初めて行くカインズ岡山店ですな~。


prtimes.jp


去年の11月に出来てから、


社長が道具の収納用具が欲しいと


行きたがってたので


ちょうど良かったね~。


まずはスイーツ部活動を


お腹が空いてる時に


甘いのを食べ過ぎると気持ち悪くなる人w


大人しく2個食べました( ̄ー ̄)ニヤリ




先にカーテンレールの在庫を確認したら、


ギリギリ足りたのでまずはコッチを購入。


のんびりと、回って来たんだけど


DIYコーナーがありましてね~。




あ~、これをこうやったら面白いよな~とか


これってあそこの物件に


入れてみたら良いんじゃね?とか


部材を見てるとアイデアが浮かんできますな~。


とりあえず15号のキッチンが入ったら、


アレを買ってみて付けてみようかな?


やり過ぎて、遊びシロが


無くならないように注意しなきゃだ。


収納BOXも色々ありますね~。


うちの倉庫に細々してる物が結構あって


社長がそれを使う物別にまとめたいそうな。


段ボールの箱に入れて運んでるのもあるからね💦


少しぐらいは良い感じの道具箱欲しくなるわな。




2人であ~だこ~だと話しながら、


気が付いたら3時間ぐらい遊んできましたw


私達には、ネズミの国や


USジャパンみたいなとこより


こっちの方が楽しめるな~と思った


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング