東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

こういう思い切った色使いも面白い!

こんばんは、東備大家です。


今日は久しぶりの完全休養日。


長男の誕生日が近いので


就職祝兼誕生日祝いを兼ねて


家族でお出かけをする事に。




どうやら、少し買い物と


ボードゲームカフェでみんなで遊びたいんだって。


折角なので視察も兼ねて


新しいお店に行ってみますか!


という事で訪れたのがコチラ。



1日遊んで1人600円は安い!


こんな感じでそこら中にボードゲームが!


これだけあると、何をやろうか悩みますね~


4つぐらいのゲームで遊び倒しました。


サメポリーが結構アツかった!




ボードゲームも楽しかったんだけど、


内装が雰囲気出てて良いですね~。


ドラム缶洗面台あるしww


トイレホルダーとかこんな感じでやってみたかったんよね。


壁紙もがっつり原色系でやってて、


住宅だったらちょっと気になるかも知れないけど


店舗なら全然アリ。


こういう攻めた感じの仕上げは


店舗系の方が向いてるのかも?


勿論、お店のコンセプト次第な所もあるので


奇抜なのをやったら良いって訳じゃ無いけど。


家族4人で午後から半日遊んで


3千円行かないぐらいのコストなら


たまに遊びに行っても良いなと思った今日この頃でしたとさ。


ロングで遊ぶなら24時間上限の駐車場に停めないとね。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング